数年前からLA(ロサンゼルス)で大ブレイク中のバッグブランド、それが【Lush ラッシュ】です。

LAのオシャレさんやセレブも愛用していると言われているLushですが、実は、バレンシアガと同じ工場で作られているということで、クオリティも高く、本革やラムスキンを使用した本格派の商品なのです。 ブランドにこだわらない人には大満足な品としてだけでなく、何種類、いろんなカラーを気軽に持てる感覚で人気を集めているとも言われています。

【Lush ラッシュ】のバッグセレクトには、BALENCIAGA(バレンシアガ)タイプのエディターズバッグやCELINE(セリーヌ)タイプ、Chloe(クロエ)タイプのバッグの他に、キルティング、エディターズ、スタッズなどなど、人気ブランドの旬なバッグを気軽に楽しめ、なおかつプチプライスで手に入るところが【Lush ラッシュ】の最大の魅力と言えます!

<バレンシアガタイプ〜The First、POMPON、TWIGGYモデル〜>



<Chloeタイプ〜MARCIE、paratyモデル〜>

<CELINEタイプ〜ラゲージ、トラペーズモデル〜>


バッグの種類やカラーも豊富で、モデルバッグの10分の1程度のプチプライスで手に入れられることから、気軽に何個も揃えちゃう人も多いのです。素材も、本革やラムスキンを使用しているので長く愛用できる部分もLushユーザーに好まれているポイントです。

気になる方はこちらから購入できます。→セレクトショップ CELEB-BOX

春になると、鮮やかなカラーをファッションに取り入れたいですものね!興味ある方はぜひ覗いてみてください。

スポンサーリンク

Continue Reading


photo credit: Kabacchi

横浜の中華街では春節を祝うお祭りが2月10日〜24日まで行われています。旧暦のお正月を春節といい、中国では盛大なお祝いのひとつですよね。

先日、9つ年齢が離れている大学生の弟が1月に成人式を迎えたので、それならばと思い、成人のお祝いに中華街へ繰り出しました。

弟は都内の大学に通っているのですが、中華街まではなかなか足を伸ばさないので、訪れたのは2度目だと言ってました。私は横浜に近いところに住んでいるのでけっこう行くんですけどね。

中華街といったらやはり中華を食べないとと言うことで、主人が予約してくれたのが聘珍楼(ヘイチンロウ)横濱本店。

休日なので、お店の前はけっこうガヤガヤしてました。休日の場合、食事をするなら予約は必須ですね。飲茶の席なら待っていればご案内できますと言ってましたけど。

個室を取ってくれたので大人三人+子ども一人の計4人にも関わらずけっこうな広さがありました。まだ子どもが2歳なので個室はありがたいです。イスに長い時間座っていられる根性を持ち合わせていないおてんば娘なので…。お部屋全体ではなくなぜかテーブルだけを撮った私…。


子どものテーブルセットはこちら。うさぎなのかな?

本日のメニューはこちら。

お子様プレート的なものもあるらしく、子どもにはこちらをオーダーしてくれていました。※雑な写真で分かりにくく、スミマセン。

プレートを見た主人の一言。「全体的に茶色だね(笑)」

そりゃあ中華だからね。ハンバーグやオムライスやゼリーはないですよね。パンダの中身は肉まんかと思いきや、中をひらくと黄色のあんが出てきました。甘い感じだったので栗なのかしら?

大人のコースはざっと紹介。中華って大皿のものを取り分けてくれて私達の前に出されるので小皿での写真しかなく…。写真ではあんまり伝わらないですよね。

何点か撮り忘れています。私、出されたものはすぐに食べてしまう性格なのです。

お味はもちろん美味しいです。アワビ、フカヒレ、北京ダック(写真はないですが…)、伊勢海老、北寄貝など、イイ食材のものばかりです。メニューを見てワクワクしていましたが、出てきたものを見て「あ、こんな感じなんだ」と思ったものも数点。もっと温かければいいのにと思った料理も数点ありました。

老舗店で一度は行ってみたいお店だったので満足したのですが、食べ盛りの弟のお腹は満たされていないだろうな〜と思い、お店を出てから、中華街に行くと必ず食べたくなる「王府井(ワンフーチン)」の焼きショウロンポウ、正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)を食べさせてみました。

※写真は王府井(ワンフーチン)のお店からお借りしました。

案の定、ペロリと食べてくれました。焼売とか小龍包とかあまり食べない私でもワンフーチンの小龍包は大好きです。といっても、私はお腹いっぱいで食べれませんでしたが。

中華街って、食べ歩き目的が多かったため昼の時間帯に行くことが多かったのですが、夜の中華街もすごく賑わっていて昼にはない雰囲気を醸し出していました。肉まんや小龍包の匂いが食欲をそそるので、夜に食べ歩きをしても楽しいだろうな〜と思いましたね。

今回、聘珍樓(ヘイチンロウ)を利用した際に、子ども可という面はとても良かったです。老舗店や高級店などに限らず、お子様はご遠慮させて頂きますと言われるお店もありますよね。店内にお子様用のイスや食器を用意していないとか、静かに食事をする場所だとか、理由はさまざまです。

大人だけならお酒を飲むお店や居酒屋などでも気軽に入れますが、子どもが生まれてからはまず第一に「子ども可」というお店を探すのに一苦労してしまうんです。明らかに場違いなお店もありますからね。反対に、子どもに優しい店員さんやお店を見つけると、人の温かさや気づかいにとても感動し、何度も通いたくなりますよ。

あとがき

数日後に、主人にコースの価格を聞いてビックリしました。その値段を出してあの料理のラインナップかぁ〜と。私が単に味オンチなだけかもしれませんが、すっごく美味しいものを食べたー!という感じがなかったためちょっと残念に思った次第です。老舗店なのでそれ相当の値段設定だとは思っていましたが、庶民の私には、中華街の食べ歩きでとても満足してしまうんですよね(笑)

スポンサーリンク

Continue Reading


photo credit: mroach

今日はバレンタインですね。手作りのチョコやケーキを大好きな人に渡す人も多いでしょう。

そんなケーキ作りやお菓子作りのレシピに頻繁に登場する「生クリーム」の文字。

お菓子やケーキレシピで材料に「生クリーム」と書いてあるもの、多いですよね。お菓子作り以外のレシピにも、たまに「生クリーム 少々」と書いてあるものもあります。

ケーキ作りやお菓子作りって、ふと、思いついて作ったりすることが多いため、卵、牛乳、バター(ケーキ用マーガリン)などはけっこう冷蔵庫に入っているのですが、生クリームは冷蔵庫に入ってないんです。生クリームが自宅の冷蔵庫に常備されている家庭って、あんまりないですよね。

ケーキ作りをするために生クリームを用意しなくてはと思いスーパーに行くのですが、よくよく考えると、生クリームのパックを1つ買っても全部使わないんですよね。少量のパックに入っているけれども、その1パック全てを一度のお菓子作りで使い切ったことがないんです。

だけどレシピには生クリームを使えと書いてあるし、代用できるものを知らなかったのでしぶしぶ買っていました。

そこで見つけました!生クリームは牛乳とバターで代用できるのだそうです。


photo credit: Katharinaa

バター1/3カップを溶かし、牛乳3/4カップとよく混ぜ合わせたものが、ヘビークリーム(脂肪分36%以上)1カップの代わりとして使えるようです。これなら、家にある材料でお手軽に作れますよね。

牛乳が無脂肪の場合は、大さじ1杯の小麦粉を加えると、コクのある味に仕上がると言われています。

生クリームが今すぐ必要な場合や、少量しか使わないとき、ぜひこの方法を試してみてください。

スポンサーリンク

Continue Reading


photo credit: USDAgov

野菜がステーキになる!?との言葉に戸惑った人はいませんか?

ステーキといっても、野菜が肉に変わるというワケではありません。ステーキ並みの主となる料理に変身するということです。

野菜を食べるというと、どうしてもサラダや煮物をイメージしてしまいますよね。そうすると食卓にもう一品主役となるおかずを作らなくてはいけないと思う人もいると思います。ですが、調理次第では野菜そのものが献立の主役になることも出来るのです。

野菜を食べたいけど、レシピが思いつかない、サラダとして食べるのは飽きたという人にもオススメのレシピを探してみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね!

トマト×バター

【材料】
トマト、バター、塩こしょう、辛子

【作り方】
1.トマトを1cm厚さの輪切りにする
2.塩こしょうする
3.バターで両面をさっと焼く
4.辛子を添える
http://www.hanasaki.or.jp/recipe/tomato_01.html

トマト×アボカド

【材料】
トマト、パセリ、オリーブオイル、A(アボカド、レモン汁、マヨネーズ、塩こしょう)

【作り方】
1.オリーブオイルでトマトを両面焼く
2.Aを混ぜる
3.焼いたトマトにかけて、パセリを散らす
http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/d813ad2406445ed895a7d2f8e47f4762.html

トマト×オリーブオイル

【材料】
トマト、塩 小麦粉 にんにく オリーブオイル イタリアンパセリ

【作り方】
1.トマトは2cm程の輪切りにし、全体に塩をふる。にんにくはみじん切りにする。
2.トマトに小麦粉を薄くまぶす
3.フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて火にかける。香りが出たらトマトを並べて両面焼く
http://www.ntv.co.jp/aozora/recipes/2012/04/post-548.html

トマト×ガーリックオイル

【材料】
トマト、塩、小麦粉、にんにく、オリーブオイル

【作り方】
1.トマトは半分に切って塩をふる
2.トマトに小麦粉をまぶす
3.フライパンにオリーブオイルをしく
4.スライスしたにんにくをしき、トマトを焼く
http://izumimirun.exblog.jp/8192390/

大根×醤油

【材料】
大根、かつお節、ごま油 合わせ調味料(醤油、みりん)

【作り方】
1.大根を3センチの厚さに輪切りにして十字に切れ込みを入れる。耐熱皿に並べ、ふんわりとラップをかけてレンジで5分チンする。
2.大根が柔らかくなったら、油を熱したフライパンに大根を入れ少し焦げ目をつける程度に焼く。
3.焼けたら弱火にして合わせ調味料を加えて少し煮詰まったら完成。仕上げにかつお節をのせる。
Continue Reading


photo credit: jontunn

2月に入り、いきなり暖かくなってきましたね。今まで寒くて外に出たくなかった私も、このぽかぽか陽気で思わず体を動かしたくなりました。

体を動かすといえば、“筋トレ”が頭に思い浮かんできます。

中学高校と厳しい運動部に所属していたので、筋トレはけっこうさせられました。今考えると、女子も男子も関係ない感じでしたね、あの部活風景は。

ですが、ぷよぷよの二の腕より、筋肉がついた二の腕を見るのは嬉しかったですね。今はもうぷよぷよの二の腕に戻ってしまいましたが…(笑)

筋トレ=筋肉トレーニングをしている人って、逞しく見えたり、ストイックに見えたりでかっこいいですよね。

筋トレをしていると聞くと、自分の体を鍛えているという、とてもプラスのイメージが湧いてきます。ですが、筋トレというものを、正しく理解し、行っている人はどれだけいるのでしょうか。

ジムに通ったり、毎日○○を100回やっているなど、ただ“筋トレをしている”という自己満だけで終わっている人はいませんか。

主人も最近ジムに通い出してから、ジムで行っていることを自慢げに教えてくれます。楽しんでやっているようなので微笑ましいのですが。

男性の中で特に多く見られるのが、筋トレをしているという、その結果だけに満足している人がいるということです。まぁそうはいっても、ジムに通ったり目標を設定し、毎日筋トレを行っていることはすごいことだと思います。そのために自分の時間を割いているのですから。

だからこそ、せっかくやっている“筋トレ”の効果を、しっかりと出したいですよね。

今回は、勘違いしている人も多いかもしれない、意外と知らない筋トレの間違ったやり方について、詳しくまとめてみました。

【間違いやすいポイント】

☆筋トレには大きく分けて2種類ある

筋肉が大きくなる筋トレと、筋肉が大きくなりにくい筋トレのことです。

☆単純に「筋トレ=筋肉がつく」わけではない

筋トレの代表的な腕立て伏せは、特に男性にとってはあまり筋肉がつかないトレーニングになります。同じトレーニングでもやり方次第で、筋肉がつく場合と、筋肉がつかない場合があるのです。

☆筋トレには「筋持久力をつける筋トレ」と「筋肉を大きくする筋トレ」がある

筋持久力の筋トレはその名の通り、筋肉の持久力を上げる方法なので、少ない力を持続して発揮できますが、瞬発力、つまりパワーが出にくい筋肉となります。そしてこの筋肉を鍛えても、体は大きくなりません。
腕立て伏せやスクワットを100回やるというような部活で経験したトレーニングは持久力の筋トレになりますね。
筋肉を大きくする筋トレは、筋肉にかける負荷を増やしていく事になります。こちらは比較的、短時間で筋肉をつけられるかもしれませんね。

☆筋トレ前後は、ストレッチや軽くジョグをして体を温めるほうがよい

激しい運動の後は筋肉に乳酸がたまっているので、そのまま放置すると筋肉痛の原因になってしまい、また筋肉痛の治りが遅くなるといいます。
筋トレをはじめる前は十分に体を温め、終了後もストレッチ、整理体操を心がけてください。

☆激しい筋トレを毎日行うと、筋肉は委縮してしまうことがある

激しい筋トレを行った場合、2~3日間は最低でも間を空ける必要があります。
これは、破壊された筋繊維が修復されるまで強い負荷はかけないほうがいいためです。

☆筋肉痛が残っている状態でまた筋トレをしても効果はみられない

痛めつけられた筋肉が回復するときに、新しい筋肉がつき筋肉が大きくなります。
これが回復する前にムリに筋トレをすると逆効果となり体を痛めつけるだけになってしまいます。

☆筋トレは大きい筋肉→小さい筋肉の順番にトレーニングを行う

これは、小さい筋肉が疲れてしまうと、大きい筋肉のトレーニング時に支障をきたすため。小さい筋肉は、大きい筋肉のトレーニング時に鍛えられるので、大きい筋肉を優先するほうが効果的です。
体の中で大きな筋肉は、大胸筋、腹直筋、広背筋、大殿筋、大腿四頭筋、ハムストリングス(胸、腹、背中、おしり、太もも)。

☆トレーニング器具を使用する場合、1、2セット目が出来たからといってすぐに負荷を上げない

3セット目まで同じ負荷で、体のバランスを崩すことなく、正しいフォームで出来るようになってから負荷をあげるようにするといいです。

☆激しい筋トレ直後の入浴は避ける

運動の内容が有酸素運動だったり、余裕を持って行える程度の軽い筋トレであった場合はあまり影響は無いですが、激しい筋トレのすぐ後にお風呂に入ってしまうと、筋肉内部の炎症反応が強くなり、スムーズな回復を妨げる可能性が高くなります。

☆寝る前の筋トレは避ける

寝る直前に筋トレをすると寝つけなくなることがあります。眠る前には激しい運動は控え、心も体もゆったりと過ごすことが大切です。


【食事・ドリンク編】

☆「炭水化物をとらない」は間違い

炭水化物は「脂肪として蓄積される」と思い込み炭水化物の摂取を控えようとする人がいるが、これが筋肉がつかない原因となっているのです。筋肉をつくるためには、たんぱく質だけでなく、炭水化物も必須なのです。
タンパク質を筋肉中に送り込む役割の炭水化物量が少ないとトレーニングしても意味がなくなってしまいます。

☆プロテインを筋トレ日だけに飲んでいても意味がない

プロテインは筋トレ後だけに飲むものだと勘違いしていませんか。
休養日にプロテインを摂取しないと言うことは、筋肉が発達しているタイミングに栄養を与えていないことになるのです。
プロテインを摂取するならば、基本的に毎日摂取することが重要なのです。

☆筋トレする時は、アミノ酸をふだんより多めに摂取する

アミノ酸が極端に不足している場合には、筋肉のたんぱく質がトレーニングによって失われるため、ある程度アミノ酸を意識して摂取しましょう。

スポンサーリンク

Continue Reading


photo credit: TschiAe

毎日の生活の中で、人生を行きて行く中で、何かに迷うときってありますよね。この道は正しかったのか、自分にとって最適だったのか、その答えは自分以外の誰も分からないことです。

自分じゃなくても、友人や近くにいる人が悩んだり迷ったり、元気がなかったり、大切に思う存在ならなおさらそんな状態の相手に何か言葉をかけたいという気持ちになります。

世の中にはたくさんの言葉で溢れています。勇気づける言葉だったり、励ます言葉だったり、奮起させる言葉だったり、人それぞれ心に響く言葉があるはずです。

そこで、ポジティブに、前向きになれるささやかな13の言葉を紹介します。

自分に向けて、相手に向けて、今の状態から少しでも前に向かっていけるよう、願っています。

※和訳は「らばQ」さんより→人生の見方が変わるかもしれない、前向きになれる13の言葉
出典:The Most Positive Message of the Day

《自らに誓う》

《何ものにも心の平安をかき乱されないよう、強くなる》

《会う人すべてと、健康、幸運、発展について語る》

《友達みんなに、自分には価値があると感じてもらう》

《物事の良い側面だけを見る、そして楽観的なことを真実にする》

《最善のことだけを考える 最善のために努力する、そして最善を期待する》

《自分の成功を願うように、人の成功にも熱心になる》

《過去の失敗は忘れて、未来の偉大な成功に塗りつける》

《いつも明るい表情を身につけて、生きとし生けるものすべてに笑顔を向ける》

《自己改善に多くの時間を使う。他人を批判する暇がないほどに》

《心配するには大きすぎ、怒るには高貴すぎ、恐れるには強すぎ、トラブルの存在を認めるには幸せすぎる》

《自分のことをよく思い、その事実を大声ではなく、偉大な行いによって世界に宣言する》

《世界は自分の味方だと言う信仰を持って生きる》

スポンサーリンク

Continue Reading


photo credit: RandyA38

普段はコーヒー派という人も、たまにココアが飲みたくなるとき、ありませんか。

ココアというと、子どものイメージがありますよね。実際にココアは子どもの頃によく作ってもらって飲んでいました。そういう家庭は多かったのではないでしょうか。甘くて温かくて、寒い冬にはピッタリな飲み物なんですよね。大人になった時も、寒い冬を迎えると無性にあの甘いココアの味を思い出してしまいます。

カフェや喫茶店のメニューにも、ホットココアやアイスココアはありますが、なかなか頼みません。ココアは家で飲むというイメージが強いからか、わざわざ外で飲むということはしないんですよね。そんな私も、妊娠中だった頃はコーヒーをあまり受け付けなくなった様で、ココアばかり飲んでいました。

カフェのココアって美味しいんですよね。自分で作るのとはまた違い、甘いココアもあるし、甘さ控えめでちょっとビターなココアもあったりして、なかなか奥が深いなと思っていました。

そんなココアですが、調べてみると、実はカラダにもお肌にも良いということが分かったんです。甘い飲み物なので、カラダにも、お肌にはあんまり良くないんじゃないかと勝手に思っていたんです。チョコレートを食べ過ぎるとお肌が荒れるよ、と同じように。

ですが、実は違うのです!ココアは飲むだけでカラダもお肌もキレイになれちゃう驚きの効果があったのです!

カラダ編

◎冷え性対策

★ココアに含まれる”テオブロミン”は、末梢の血管を拡張する効果があり、血流をよくする

★ショウガにも匹敵する冷え性改善アイテム

★血流がアップし代謝が活発になり、冷えが解消される

★体温の持続性が高く、長い時間ポカポカでいられる

★血管を拡張させ、血流を増やすことで体温を上昇させる

◎ダイエット対策

★お腹にたまりやすい良い飲み物なので、食事の量を自然に減らすことができる

★体温を上昇させる働きがあり、代謝をアップさせる

★食事前や小腹が空いたときに甘いものを飲むだけで満足感が満たされる

◎ピロリ菌に対する殺菌効果

★ココアには強力なピロリ菌殺菌効果があり、カカオマスを成分とするチョコレートの消費量が多い国ほど胃がんの死亡率が低いというデータがある

◎便秘対策

★食物繊維が豊富で便秘解消に効果があるとされている

★大腸がんの予防にも効果がある

★一杯のココアでトマトジュースの2~3倍の食物繊維がとれる

◎リラックス効果対策

★ココアに含まれるカカオポリフェノールには、ストレスによって増えるホルモンの分泌を抑える働きがあるため、ストレスへの抵抗力を強めてくれる

★夜眠る前に飲むとスムーズな入眠を導いてくれる

★ココアの香りには精神をリラックスさせる効果がある

★自律神経の働きを整えてくれるため、集中力をアップさせ仕事の効率アップに繋がる

◎貧血対策

★ココアはミネラルが豊富なため、特に鉄分が多く、貧血気味の人や生理のある女性が飲むと鉄分が補給されるのでいい。さらに、体内の余分な塩分を排出する作用のあるカリウムもたくさん含まれている

◎その他の効果

★ココアにはポリフェノールの一種カテキンが豊富に含まれています。赤ワイン同様の強い抗酸化作用でコレステロールが酸化されるのを抑え、動脈硬化や脳血栓障害などの予防に効果的

★年齢とともに強くなってくる加齢臭や体臭を抑制する効果がある

★一日あたり必要な摂取量は約72g。コップ3杯分を飲むのが最も効果的であると言われている

お肌編

◎美肌対策

★傷ついた肌を修復したり、ターンオーバーを促進するため若返り効果がある

★ココアに含まれるポリフェノールには、一般に紫外線によるシミやしわといった肌の老化を抑える作用がある

★お肌の老化の原因となる活性酸素を除去する効果がある

★ニキビやニキビ痕、シミ、シワの予防に期待できる

★ココアに含まれる亜鉛などのミネラルを摂取することで、肌細胞の増殖が活発になるため、紫外線で傷ついた肌を回復させる

ココアに、こんなに効果があったなんて今まで知りませんでした。甘い飲み物なので、飲み過ぎには注意が必要ですが、子どもが喜ぶココアが大人にも最適な飲み物なんですね。

スポンサーリンク

Continue Reading


photo credit: queenbeeofbeverlyhills

あなたは、バレンタインにチョコレートと一緒にプレゼントを渡す派ですか?

バレンタインだけでなく、お誕生日や何かの記念日、お祝いの日には、彼氏や旦那さんだったり、父親や兄弟にプレゼントを渡す人はたくさんいますよね。

ですが、回数を重ねていくにつれて、年齢を重ねていくにつれて、プレゼント選びに困ることありませんか。

同じ性別の場合、つまり女性の友達や母親になら、自分が欲しいと思ったものや、プレゼントしたいものがたくさん浮かんでくるのですが、男性へ贈るプレゼントとなるとちょっと考えてしまいます。

年代によっても、働いている職業によっても必要なものと必要でないものがあります。学生や、美容師、大工、シェフや医者の人は、普段スーツを着用しながら仕事をしている人が少ないので、ネクタイをプレゼントしてもあまり使えないかな、など。

そして、去年のバレンタインにはあれをあげたし、誕生日にはこれをあげたし…とリストアップしていくと王道のプレゼント案は使い果たしてしまった…という人も多いはず。

若い人ならまだプレゼントの幅も広がるかもしれませんが、父親や目上の人の場合、プレゼントするものが限られてくる場合がありますよね。

たとえば、若い人なら好みのTシャツやスポーツシューズなどをプレゼントしても喜ばれますが、父親にスポーツシューズやTシャツを贈るのはどうなんだろう、とか。

お祝いの気持ちや、日頃の感謝をこめてプレゼントしたい気持ちはあるんですが、プレゼント選びには頭を悩ませてしまいますよね。もちろん、今一番欲しいものを知っていたり、聞けたりするとこの悩みは吹っ飛ぶのですが、プレゼントはやはり、サプライズで渡したいと思うんです。

そこで、バレンタインも近いことですし、私と同じ思いをしている人もいるかもしれないので、男性へ贈るプレゼントの定番と人気の商品をまとめてみました。

もし、まだプレゼント選びに迷っている人に参考になれば嬉しいです。

☆定番プレゼント☆ 【ネクタイ】

定番中の定番といえばネクタイですね。仕事柄つける機会がなくとも、何かしら正装するときに付けてもらったらいいなという気持ちでプレゼントすればいいかもしれません。
でも、ネクタイをプレゼントするなら、やはりブランドネームが付いていたほうが格好が付きます。

《人気ブランド》
・ポール・スミス(Paul Smith)
・ダンヒル(dunhill)
・グッチ(GUCCI)
・アルマーニ(ARMANI)
・フェラガモ(Ferragamo)
・セリーヌ(CELINE)
・ジャンニ・ベルサーチ

【財布】

財布もブランド物をプレゼントする人が多いですね。旦那さんや彼氏、父親の好きなブランドが分かる場合は選びやすいです。
財布は自分で買うよりもプレゼントしてもらったものを使うほうがいいということを聞いたことがあります。

《人気ブランド》
・ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
・グッチ(GUCCI)
・クロムハーツ(CHROME HEARTS)
・ポール・スミス(Paul Smith)
・ブルガリ(BVLGARI)
・ラルフローレン(RALPH LAUREN)
・ボッテガ ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

【名刺入れ・カードケース】

財布よりは値段が低いので比較的贈りやすいプレゼントだと思います。仕事をしている人なら名刺入れを持っている確率が高いので。

《人気ブランド》
・カルティエ(Cartier)
・ボッテガ ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)
・グッチ(GUCCI)
・ダンヒル(dunhill)
・ブセット(Bussetto)
・ブルガリ(BVLGARI)
・トミー・ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)

【マフラー】

マフラーは学生から年配の方まで、どの年代でも使えるので安全な贈りものですね。ただ、秋から冬にかけての季節ものにはなってしまいますが…。やはり、マフラーもブランドものが人気となっています。

《人気ブランド》
・グッチ(GUCCI)
Continue Reading

Looking for something?

Use the form below to search the site:


Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!

Visit our friends!

A few highly recommended friends...

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.